先日ご案内いたしました電話回線の不具合につきまして、現在も復旧作業中となっております。
今回の不具合は、ドコモ社による回線工事において、事前説明との相違があったことに起因し、工事後に診療室の固定電話が繋がらない状態となっております。
現在はやむを得ず、自宅回線の子機を用いて電話対応を行っておりますが、電波状況が不安定なため、お電話が大変繋がりにくい状態です。
患者様の電話では呼び出し音が鳴り、繋がっているように見える場合でも、こちらの端末では着信が表示されず、応答できないケースがございます。
ご不便をおかけしますが、通知が確認でき次第、できる限り早めに折り返しのご連絡を差し上げております。
ご利用の皆様には、重ねてご不便・ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
現在、早急な復旧に向けて対応を継続中です。
復旧の目処が立ち次第、改めてご報告させていただきます。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。